予防という選択

━━━大ケガをしない健康的な身体作り

  • トキくん予防とは
  • ケガをすることを[予]め[防]ぐ方法
  • ケガをしてからでは遅いということ…そして、言い換えれば痛みが出てからでは遅いということです。
  • なので、痛みという危険信号が出る前の違和感を感じれるようになって頂き、そのレベルで対処すれば、症状が落ち着くのも格段に早くすむということ。
  • 例えば、違和感が出る状態の原因によっては、数秒さするだけでも取れてしまうなんてことも可能です!ってことは、わざわざ週に何回も通うなんてこともしなくていいわけです!あなたに合った予防方法を私と一緒に考えていきましょう!きっと見つかるはずです!

  • もし、あなたが【三日坊主】だったとしても【予防の対策】はあるはず
  • [デメリット]
  • ・継続することが必要[週1回⇒2週に1回⇒3週に1回⇒月1回]
  • ・ちょっとしたことで身体の違和感を感じるようになる
  • ・適度な運動が必要になることが多い
  • [メリット]
  • ・感覚が鋭くなりケガの早期発見が自分でもわかる様になる
  • ・自分の感覚を鋭くしていけば軽いケガのセルフケアが出来るようになる
  • ・自己治癒力を最大限に引き出されることで、痛みが出る前に治してくれるようになる

自費のプログラムからお好きなものを選んでください。
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